SSブログ
ペプシ ブログトップ
- | 次の8件

ペプシNEXゼロ [ペプシ]

 カロリーゼロなジュースです。
 やはり量が必要な時には、あったら便利なのかなぁと言う事を再確認したため、
こうなったら確認はしておこうと言う事で購入してきた一本。



 一応夏で、ゆかたなイメージのある本ペプシですが、今回は水着なイメージを採用。
 ペプシ胡瓜以降、ペプシは飲んでいなかったのですが、カロリーゼロはコカコーラ・
スプライトと飲んできているので、その流れで購入したという所は確かにあったとも
思います。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ペプシアイスキューカンバー [ペプシ]

 一部の好事家にとっては大人気の本ペプシ胡瓜。



 流石に”ご冗談を・・・”、と思っていたのですが、実際に店頭に陳列されているの
を見て、”本気だったのか・・・”と思い、その情熱(のようなもの)に負けて購入。
 ネタジュースだけあって検索をかけてみても結構な好事家が興味を持っている様子。
 それに、キューカンバーと言う事で、多分ですが、スイカ味を作ろうとして、失敗
してしまい、仕方ないから開発の元だけは取ろうと言う事になったので、一応販売して
みたと言うようないきさつが透けて見えてくるようで、一寸微笑ましいです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の8件 ペプシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。