SSブログ

ペプシNEXゼロ [ペプシ]

 カロリーゼロなジュースです。
 やはり量が必要な時には、あったら便利なのかなぁと言う事を再確認したため、
こうなったら確認はしておこうと言う事で購入してきた一本。



 一応夏で、ゆかたなイメージのある本ペプシですが、今回は水着なイメージを採用。
 ペプシ胡瓜以降、ペプシは飲んでいなかったのですが、カロリーゼロはコカコーラ・
スプライトと飲んできているので、その流れで購入したという所は確かにあったとも
思います。



 前作のあの胡瓜ペプシは2週間しないうちにコンビニ等の棚からまるで其処には何も
無かったかのごとくに、消失していたので、その次の商品としてのこのゼロに関しては
それなりにペプシも力を入れては来ているだろうなぁと言う予測は立つ所でした。
 まぁあの後味の淡白さは多分同じだろうなぁと言う事は考えての購入では在りました
が、この水分を必要とする状況を比較考量すると、その淡白さを嫌ってばかり居るのも
何かなぁと言う印象は残る所でした。



 ただ、実際に飲んでみると、此れがゼロカロリーである事を前提とすると、結構通常
のペプシのあの風味は残っているなぁと言う印象でした。
 直ぐに味が消えてしまって、淡白な印象だけが残った他のゼロカロリーに比べると、
その辺りは考えられて居るようには思いましたね。



 コーラと言う事に対しての抵抗感が無いのならば、これはゼロカロリーの炭酸飲料
としては良く出来ていたかなと言う印象では在りました。


 今回のモデルさんはそろそろプリプのローテーションですのでプリプから3人。
 うちのLCRでした。
 一応画像を基準として、左からラテ(L)コルニーチェ(C)ライダ(R)です。
 この3人の時には常に、この順番で並べている所ではあります。
 全員が後ろ向きの時にはその順番も反対になっているという訳でして・・・。



 それぞれが肌の色も違っていて、それなりに違いが見えて面白いです。
 それこそ時期が時期なので、初めて3人ともに水着にした所でしたが、此処まで
ライダの色が白かったのかと言う事は比較して初めて気付く所では在りました。
 ゴス衣装のコルが最も色黒だったので、良く言われているように、もう少しコルの
肌が白ければ…、というあの意見も今になって何となく『こう言う事だったのか』と
思うところでした。
 水着は前回ミツキさんに着てもらったジェニのスイムコレクションのスタイリッシュ
モードをライダに。ラブウェイをコルに、スタジオストリートをラテに合わせており
ます。
 ちなみに、上の方に引っかかっているチャーリーブラウンはおまけのフィギュア
でした。
 結構チャーリーブラウンは好きなので、丁度良かったかも知れません。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

砂糖子

それぞれのプーリップさんのイメージにぴったりの水着着てらっしゃいますね☆
本当にみんなすっごくお似合いです♪
プーリップさんは一人一人、ずいぶんお顔が違うんだなぁとしみじみ思いました。
by 砂糖子 (2007-07-21 12:43) 

せいしろー

砂糖子さま
プリプは顔の形は全て同じはずなのですが、メイクとウイッグで本当
に印象が変わってしまうようです。
 ヘッドが大きい分、カスタムも容易であるようで、メイクを変えたり
ウィッグを変えたりすることで全く別人になってしまうという所に
このドールの魅力はあるとは思います。
 その分、デフォの”状態”が”大雑把”なのは気にしないで
おきます。ただ、6人が6人ともそれなりに手を掛けて身奇麗にして
来たので、愛着はある子たちですし、カスタムもしないつもりです。
(精々で、ぐちゃぐちゃなウィッグのお湯パーマが限度でした。)
 この6人以上は多分迎えないと思いますので、プリプに関しては
ローテーションは常にこの6人になるとは思います。
 またプリプたちが重そうな頭を下げて出てきていたら、覗いて
あげてください。
 それでは、今回もご訪問とコメント、それとNiceをありがとうござい
ました。
by せいしろー (2007-07-21 19:05) 

胡瓜ペプシ こちらも気がついたら消えていました(笑)

いろんな水着を楽しませていただきました。
同じ水着でもミツキさんとライダさんではぜんぜん印象が違いますね
プーリップは少しアニメの世界を思わせる雰囲気があって
ポージングやドレスで楽しむ幅が広がるドールですね。

私もNEXの写真を撮ったのにビリーが忙しくてアップしわすれていたことを思い出しました。加工しなくては。。。
by (2007-07-22 15:22) 

せいしろー

<HALさま
 ご訪問をしていただいて、Niceを入れていただきありがとう
ございました。

<すずりーさま
 流石に胡瓜ペプシはネタのままで終わってしまいましたね。
 アレを市場に出すその意思決定にシビれたところでした。
 今回は、水着を楽しんで頂いたようでよかったです。
 砂糖子さんへのコメントでも入れさせていただいたところです
が、デフォの子の状態が余り良くないという欠点はあるものの、
自分でこつこつと身奇麗にしていってあげて、その中で少し
デフォの状態から自分なりのイメージでウィッグを整えてあげたり
すると、思い入れが増すところです。
 すずりーさんもNEXをご紹介していただける様子で、そのアップも
楽しみにしております。ビリー隊長の特訓でシェイプアップされた
あかねちゃんがマッチョになって格好よくNEXを紹介してくれたり
するととても面白そうですね。
 それでは今回もご訪問と、3件の記事にコメントとNiceを頂き
ありがとうございました。
by せいしろー (2007-07-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。