SSブログ
ペプシ ブログトップ
前の8件 | -

ペプシホワイト [ペプシ]

 何となく気が向いてしまうことって良くある話です。
 今回はそんな流れでのアップになります。

 と言う事で、今回はペプシホワイト。
pepsiwhite2.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ペプシスペシャル [ペプシ]

 何とか1月中にもう一度更新が出来ました。ありがとうございます。
pepsisp01.JPG
 と、言うことで、今回はまたしても懲りずにペプシです。それも前回のキリンメッツコーラにタメを張る感じの”特保”コーラです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ペプシあずき [ペプシ]

お正月からのご無沙汰になります。此れでこれまで抱え込んでいたペプシを全て整理できるということで、一寸ばかり感慨深いです。
 まぁ、某アニメの少佐の台詞をお借りすると『ジュースの世界は広いわ』と言う感じでして、まだまだ色々と在るのだろうなぁ、とは思っているところです。
 願わくば年内に50本は行きたいのですが、さてはて、そこまで気力が続くのかはせいしろーさんのお仕事の進捗状況しだいだったりします。
 少なくとも此れで4本目なので、後46本か、まぁ月4から5本を目安にすれば何とかいけそうなノルマです。
 一寸した自分自身との戦いというか何と言うかは適度な緊張度合いもあってそれなりに楽しいものです。
pepsiazuki06.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ペプシソルティウオーターメロン [ペプシ]

 と、言うことで塩西瓜な2012年度の夏のペプシでした。気付くと賞味期限が近かったので、いそいそとアップしておきます。
 久しぶりに賞味期限内にアップできるペプシになりますねぇ。一寸しみじみしてしまいます。
2013_01pepsiw.JPG

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

ペプシモンブラン [ペプシ]

 さて、お正月、というのはいま一つ指針がハッキリとしないある種の非日常な感じが一寸素敵だなぁ、とは思うのですが、逆を返すと退屈な状況と言うことも言えるのではなかろうか、と思っています。
 ふとした時間でS2ISを弄りつつ、被写体になってくれるフォトジェニックなうちの子たちは其の点では優秀といえるのではないのでしょうか。
 何にしろ、2日続けての掲載、と言うことについての言い訳と言うか、いい感じの詭弁を探すのはまた楽しかったりします。
2013_01pepsi.JPG
 と、言うことで本題に入りますが、今回もペプシです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

ペプシ・カリビアンゴールド [ペプシ]

さて、2014年、明けましておめでとうございます。
 色々と世知辛いご時勢ですが、年も変わりましたので、此処は逆説的に何かを変えていくいいタイミングとも言えるのではないのでしょうか?

 先ず、その第一弾的に本年は何とか色々とジュースメインで再度更新をしていきたいなぁ、と思っています。
2014_01pepsi.JPG
 今回、ジュースの名前で検索をしてしまい、偶然迷い込んでしまった方はごめんなさい。
 独断と偏見に満ちた評価になっているものと思いますし、正味自分の購入したジュースのアーカイブ化も目的になってしまっていますので、こんなものがあったのだなぁ、と言う程度でチラ見程度に通り過ぎて行って頂ければ、と思います。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

ペプシしそ [ペプシ]

さて、ペプシが変なコーラを出す時期がまた来ましたね。
 ”アイスきゅうり”とか、変なネーミングが多い訳ですが、今回は”しそ”でした。
 色とかネーミングを鑑みるに、どう考えてもネタジュースにしかならないと思うのですが、どこまで本気なのか、その本気度を何となく測りかねているところです。

0075_pepsishiso01.jpg

 ただ、こうしたネタジュースは一度買い損ねてしまい、次の100均の自販機とか100均のショップ等での販売でも買いそびれてしまうと、二度と出会えない伝説のジュースになったりしますので、一寸侮れなかったりします。

続きを読む


nice!(16)  コメント(16) 

ペプシブルーハワイ [ペプシ]

 今年もペプシアイスキューカンバーに続く意欲作が出てきたわけですが、多分、
コンビニ等の棚においても見かけたときに購入しておかないと入手出来ない可能性が
ありますので、もし試される気のある方は一寸急いだ方が良いかも知れません。

pepsihawaiia.jpg

(まぁ普通に100円自販機に並ぶだけかも知れませんが、それはそれで。)

続きを読む


nice!(15)  コメント(8) 
前の8件 | - ペプシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。