SSブログ

ファンタもも [ファンタ]

結局2月は2回しか更新できなかったですね。今時期はちょっと難しいかな。
momo2.JPG
 と言うことで、今回は期間限定の文言に負けてしまって購入したファンタももでした。
 丁度お雛様の季節ですので、ももと言う安直な商品ラインナップになったのだろうということは想像に難くないのですけれど(この安直さがファンタシリーズのある種の愛すべき特徴と言えるとは思っているのですが)、ピーチと言う名称になってみたりももになってみたりと同じ商品でありながら名称をころころと変えてくるあたりにこの商品のアイデンティティのなさもなんとなく感じてしまうのですけれど、ちょっとうがった見方になりますね。
momo1.JPG

 可もなく不可もなくの味なのですけれど、2~3年に一度はファンタの商品ラインナップに乗っかって来て、気づけばなんとなくまた出ているなぁということで飲んでいる恒例の味と言うことになるのだろうと思います。
momo3.JPG

 次にラインナップに乗っかってくるのはまた数年後と言うことにはなるのかもしれませんが、次はどのような名前で出てくるのかという一寸した楽しみも残ってしまう、今回のファンタももでした。


 今回のモデルさんはmomokoドールからラブリーさん。
 画像の質がちょっと違うのは途中からいつものS2ISの電池切れでエクリシムに変えたからなのですけれど、ちょっとエクシリムのドール撮影における特徴をつかみ切れていないというのが正直なところです。
momo4.JPG
 まぁ次からはまたS2ISに戻りますので、なんとなく貴重なエクシリムのドールさん画像、と言うことで宜しくお願いします。
momo5.JPG
 今回の衣装は久方ぶりに購入したバビ衣装。ファッショニスタシリーズの紫のやつです。
 しかし、久しぶりに購入して気づいたこととしては、これまでは1セットにつき、4着入っていたはずなのですけれど、今回は1セットについて3着しか入っていないというのが気になるところ。
 一寸世知辛いなぁ、と言うことは感じてしまうところもあったりなかったりです。
momo6.JPG
 一応後2着になります。次のジュースの入手次第になりますが、3月中にはこの2着分については掲載したいと思いますので、またお時間等がありましたら、せいしろーさんのアーカイブにお付き合いください。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

せいしろー

>sanaさま
 今回もniceありがとうございます。
>Chiffonさま
 niceありがとうございますね。
by せいしろー (2013-03-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オランジーナ三ツ矢梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。