SSブログ

オランジーナ [その他ジュース]

さて、2月は2回目の更新です。この調子では2月はちょっと更新回数が稼げそうにありませんね。
まぁ、仕方ないとして、今回はオランジーナです。
orangena1.JPG
おフランスな感じのオレンジジュースで名前もオレンジーナではなく、オランジーナと言うことでなんとなくよく分からないけれどすごい自信な感じのジュースです。
それこそ鳴り物入りで出てきた感じでしたが、意外と小売店の棚から消え去ることもなく、消費者に何と無く受け入れられているような気がしているのですが、いかがでしょうか。
orangena3.JPG
 ただし、ファンタオレンジとどう違うの?と言うような野暮なことは言ってはいけません。
 あまたあるオレンジの微炭酸とそんなに変わらないのに…、という印象を持つ方も少なからずおられるかと思いますが、これにはおフランスの雰囲気と言うという何物にも代えがたい特徴を持っているという言うことは言えると思います。これはこれでいいのではなかろうか、と思っている所ではあります。

 まぁ、正直、ちょっとだけ濃いファンタオレンジ、と言う印象なのですが、この味をわかるような立派な大人にせいしろーさんもなりたいと思っている所です。
orangena2.JPG
と言うことでちょっとだけ愚痴っておいて今回のオランジーナでした。
orangena4.JPG
今回はちょっとおフランスな感じを意識したのですが、色々とごちゃごちゃとやるよりはマニッシュで行こう、ということでマニッシュな感じになりました。
 結構妥協の産物なのですが、この衣装は結構使いまわしをしている衣装でもあり、意外と気に入っている衣装でもあります。
orangena5.JPG
 ジェニの衣装だったと思うのですが、一時期はこのようなそれなりに出来の良い衣装が廉価で買えていたということはあるかと思います。

 せいしろーさん的には丁度端境期でドール者になった手前、ぎりぎりこうした衣装もそれなりに廉価で手に入れられていたのですが、今のところはバビの衣装で年に数回気に入ったものを購入する程度になってしまっています。

 後は前回のようなスノーホワイトな特徴的な衣装ばかりになってしまい、ちょっと面白味がなくなってきているなぁ、と言うことは感じている所もあったりします。

 人形遊び的なものが縮小してきている余波がこちらにも飛び火してきているのだろうなぁということを考えると、ちょっと切なかったりします。
orangena6.JPG
と言うことで、今回のオランジーナの回でした。次もまた不定期になりそうですので、気が向いたらせいしろーさんのアーカイブにお付き合いください。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
遅くなってしまいましたが、今回もnice
ありがとうございました。
by せいしろー (2013-03-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。