SSブログ

ペプシソルティウオーターメロン [ペプシ]

 と、言うことで塩西瓜な2012年度の夏のペプシでした。気付くと賞味期限が近かったので、いそいそとアップしておきます。
 久しぶりに賞味期限内にアップできるペプシになりますねぇ。一寸しみじみしてしまいます。
2013_01pepsiw.JPG
 実を言うと2012年度の冬のペプシは逃してしまっていますので、発見し次第アップしたいとは思いますが、意外と最近は変なペプシも数を絞ってくるということをラーニングしてきたのか、一度棚から消えてしまうと全く見かけなくなってしまうという、一寸”あれ??”な感じになってしまっているようです。

 夏の風物詩と言うことで、それこそ毎年のように出てきては仇星のように一瞬だけ消費者の中で輝いて消えてしまい、噂と記憶の中にしか留まらないという、『狙ってやっているでしょう、これ』というような商品ラインナップです。
2013_02pepsiw.JPG
 そもそも、サンガリアとかチェリオ辺りでも二の足を踏みそうなこのラインナップの企画がどうやって通っているのか、と言う事を一度見てみたいのですが、さぞかし楽しげな現場なのだろうなぁ、と言う事は感じてしまいます。

 せいしろーさん的な立場だと意図的に経費を作る為にやっているのかなぁ、と言う事すら勘ぐってしまうのですが、それはそれで。
2013_03pepsiw.JPG
 味の話をしても”あ゛~~”しか出てこないので止めておきます。ご了承を。

 と、言うことで、本日はペプシソルティウォーターメロン(略称塩西瓜)でした。
2013_05pepsiw.JPG

 モデルさんは、はるのさん。
 金髪なので、一寸でも映えるかなぁ、と思い、背景を黒にしてみたのですが、いま一つ効果が無いようなあるような。
2013_06pepsiw.JPG
 ただ、センターアイの子なので、これはこれで目地からの強い子なのだろうなぁ、と言う事は常々感じている所では在りますので、其の辺りを強調するポーズって何か無いものかなぁ、ということもまた感じている所です。

 デフォルトの衣装が結構可愛らしい系の衣装なのですが、適正的にはこちらの方が得意なのではなかろうか、と言う事は感じさせられます。
2013_04pepsiw.JPG
 衣装はセットモノの3着目。
 次回ボーイさんが着てくれる筈の4着目が一応メインの衣装で、今回のこの衣装が一番安上がりな衣装なのだろう、とは思っているのですが、それでもそれなりの見栄えはしている辺りは今回のこのセットの良かった所、といえるのかも、知れません。

2013_07pepsiw.JPG
こうして色でセットを統一してくれると購入する側もそれなりに考えることが出来て、いい感じなのではないのでしょうかね。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

せいしろー

tochiさま>
sanaさま>
 遅くなりましたが、niceを頂き、ありがとうございました。
by せいしろー (2013-01-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペプシモンブランペプシあずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。