SSブログ

ペプシモンブラン [ペプシ]

 さて、お正月、というのはいま一つ指針がハッキリとしないある種の非日常な感じが一寸素敵だなぁ、とは思うのですが、逆を返すと退屈な状況と言うことも言えるのではなかろうか、と思っています。
 ふとした時間でS2ISを弄りつつ、被写体になってくれるフォトジェニックなうちの子たちは其の点では優秀といえるのではないのでしょうか。
 何にしろ、2日続けての掲載、と言うことについての言い訳と言うか、いい感じの詭弁を探すのはまた楽しかったりします。
2013_01pepsi.JPG
 と、言うことで本題に入りますが、今回もペプシです。
 それもモンブラン。これは2本購入したうちのアーカイブ化を念頭においていたうちの残り。まぁ、印象に残っていない、と言う事もありますので、多分、一寸ばかりコップに注いだ後、周りに振舞ってその”あ゛~~”と言う何ともいえないあの感じの共感をしたという程度だったのだろうなぁ、と思われます。
2013_02pepsi.JPG
 何が悲しくてコーラにモンブランを混ぜ混ぜしようと思ったのかは開発者しか分からない所なのですが、たった数週間コンビニの棚に放置プレイの後あっという間に100円均一コーナーに移動させられるある時期特有のジュースにある種の愛らしさを感じてしまっている所ではあります。
 それでも飲んだときには”あ゛~~”なのですが。
2013_03pepsi.JPG
 と、言うことで、本日はマロンちゃんでした。
 モンブランだからマロンちゃん、と言う事で何となくニヤリとしているせいしろーさんがいるのは、気のせいです。

 それこそ、この子がmomokoドールの中では最古参な子で、大分ツインテールが崩れてきていたり、前髪も一寸ばかりたれ気味なのですが、それでも十分に愛らしさだけは残っているような、そんな気がしています。
2013_04pepsi.JPG
 衣装はバビ衣装の4着セットモノのうちの2着目。
 紫を基調とする衣装になるのですが、そんなにくどくない感じが今後の着回しの容易さを担保してくれているようで、なかなかに使い易そうな感じです。

 それこそ、1年半ほど新規にアウトフィットは購入していないので、最新のアウトフィットの流行は掴みかねていますが、どんな感じでしょうか。

 意外とトイザラス辺りにバビ衣装の新作が在ったりしますので、ブログの更新を機に一寸ばかりまたのぞいてみることにします。
2013_05pepsi.JPG
 中途半端に高額なアウトフィットよりはそれなりに購入にためらいを生じさせない程度の価格、デザインの衣装って需要はそれなりにあると思います。
 しかし、どうしてもジェニとかリカになると年齢層が一気に下がってしまう、と言う事もあり、フリフリの可愛らしい感じのものが主流になっていたような気がしていますので、妙に手を出しづらかった記憶が在ります。
 逆にバビ衣装だと急に大陸チックになって肌を見せてナンボみたいな衣装が大半を占めてきたり、と両極端に触れてしまっていてせいしろーさんの好みなある種のフツーな衣装が意外と無い、というのもまた現実かと思っています。

 着せてみないとその真価が見えてこないアウトフィットと言う事を考えると、どうしても出来の良い高額なアウトフィットは一寸二の足を踏んでしまう、と言う経験はだれかれもされているようなそんな気もするのですが、まぁ、其の話は今後のお話、と言うことにしたいと思います。
2013_06pepsi.JPG
そんなこんなでペプシモンブランでした。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
tochiさま>
niceありがとうございます。
by せいしろー (2013-01-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。