SSブログ

ペプシあずき [ペプシ]

お正月からのご無沙汰になります。此れでこれまで抱え込んでいたペプシを全て整理できるということで、一寸ばかり感慨深いです。
 まぁ、某アニメの少佐の台詞をお借りすると『ジュースの世界は広いわ』と言う感じでして、まだまだ色々と在るのだろうなぁ、とは思っているところです。
 願わくば年内に50本は行きたいのですが、さてはて、そこまで気力が続くのかはせいしろーさんのお仕事の進捗状況しだいだったりします。
 少なくとも此れで4本目なので、後46本か、まぁ月4から5本を目安にすれば何とかいけそうなノルマです。
 一寸した自分自身との戦いというか何と言うかは適度な緊張度合いもあってそれなりに楽しいものです。
pepsiazuki06.JPG
それはさておき、今回はペプシあずき。
 和のテイストと言うことですが、すでに賞味期限も切れてしまっており、まぁ味を確かめることは非常~~~に”残念”ですが、出来ないです。
 それこそ”あ゛~~”としか書かなかった前回の塩西瓜は本当にあの西瓜の青い所の味を意図的に再現したのか、という懸念さえ出てしまうようなものでしたので、まぁ推して知るべし、としておきます。
pepsiazuki01.JPG
 何にしても一本を全部飲みきることが出来ないですので、食事のお供に、というような軟派な考えで購入するとその日の一回分の食事を良い意味でも悪い意味でも大変思い出深いものにしてくれることは請け合いだ、としておきます。
pepsiazuki02.JPG
 と言う事で今回はペプシあずきでした。
pepsiazuki03.JPG
 モデルさんは今回はボーイさん。
 この子は結構市場から瞬殺な感じだったのですが、やはりボーイッシュな子というのは需要があるのでしょうか?
 ただ、この子を迎えてからではあるのですが、あの3人娘の某恋愛ゲームが出たときに妙に似た子が居るなぁ、と言う印象を受けたわけで、こうした子は類型化されやすいイメージなのかなぁ、と言う事も何となく感じてしまっている所です。
pepsiazuki05.JPG
 衣装はバビ子さんの4着セットのうちの最後の一着。
 多分此れが一番気合の入った衣装になるのですが、どうだったでしょうか。
 このセットは紫を基調としており、一寸使い難いセットなのかなぁ、と言う事は考えていたのですが、意外と全体的にまとまりもよく、印象深いセットになっていたと思います。
 momokoさんたちのフォトジェニックさに助けられている所も多々あると思うのですが、やはり全体的に良いセットだったと思います。
pepsiazuki04.JPG

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
niceありがとうございました。
by せいしろー (2013-01-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。