SSブログ

ペプシ・カリビアンゴールド [ペプシ]

さて、2014年、明けましておめでとうございます。
 色々と世知辛いご時勢ですが、年も変わりましたので、此処は逆説的に何かを変えていくいいタイミングとも言えるのではないのでしょうか?

 先ず、その第一弾的に本年は何とか色々とジュースメインで再度更新をしていきたいなぁ、と思っています。
2014_01pepsi.JPG
 今回、ジュースの名前で検索をしてしまい、偶然迷い込んでしまった方はごめんなさい。
 独断と偏見に満ちた評価になっているものと思いますし、正味自分の購入したジュースのアーカイブ化も目的になってしまっていますので、こんなものがあったのだなぁ、と言う程度でチラ見程度に通り過ぎて行って頂ければ、と思います。

 さて、今回はそれこそ何度も此れだけは更新をかけようと思いつつ、結果的に更新をかけることが出来ないままに残ってしまっていたペプシを消化していきたいと思います。
 それこそ冷蔵庫の一角で飲まないままに残ってしまっていたペプシをやっと処分できる、と言う事もまた目的のうちの一つなのですが、それはそれで。
2014_02pepsi.JPG
 しかし、ペプシはこうした亜種を毎年定期的に出してくるなぁ、ということでそれこそ本当に”誰得?”と思ってしまいます。しかし、逆に毎年恒例のモノが出てこないと一抹の寂しさが出てしまうという、相反する感情が湧いてくる、そんなジュースとしての地位を確立してしまっているなぁ、ということを感じている所です。

 正味既に飲み時は失っているのですが、何となくコレクションアイテム的に何となく残してしまっている辺りが其のことを証明しています。他のものは結局ご紹介をする前に消費してしまっていますので、ペプシへのある種の思いいれは強い、ということでしょうね。
2014_03pepsi.JPG
 独特な毒々しい色と言い、概ね想像は付くかと思いますし、ひょっとすれば、数少ない訪問者様についても飲んだことが在るぞ、とおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、今後もせいしろーさんに毎年恒例のネタを提供し続けて欲しいなぁ、と思っているところです。
2014_07pepsi.JPG
 で、本日のモデルさんは寝起きさん。
 衣装はバビ衣装のセットモノ4点セットのうちの1点でした。
 そして、現状ペプシの残りが後3本、と言う事ですので、今後の流れは押して知るべし、と言う感じにしておいて下さい。
2014_04pepsi.JPG
 大体momokoさんの美人度合いは此れまでの流れでも分っていただけているとは思いますので、少しの間ポーズメインの画像構成にしていきたいと思います。
 それこそ極端なポーズにつきましてはうちの子にはやらさせないですけれど、momokoドールのポージングの可能性については本年の追及項目なのかなぁ、と思っているところです。

 10名のmomokoさんたちと4名の桜奈姉さんs、カミヨ・チハヤさんの16名で回して行こうと思っています。多分、これ以上は増えないと思いますので、新しい子を見て欲しい、というスタンスでの更新スタイルにはならないです。
2014_05pepsi.JPG
 あと、時間的制約から、更新のとき以外はブログを見れていない現状もあったりします。せっかく頂戴したコメント等につきましても、ご返事がかなり遅れ気味になる可能性があることはご承知ください。これにつきましてはごめんなさいです。
2014_06pepsi.JPG
 それでは、本年もよろしくお願いしますね。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

せいしろー

tochiさま>
sanaさま>
niceありがとうございます。
by せいしろー (2013-01-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。