SSブログ

ベティちゃんコラボベリーモカ [その他ジュース]

 今回はベティちゃんとのコラボレーションをした飲料でした。
 以前、うる星やつら印のカフェオレをご紹介しましたが、最近はこうしたコラボレーション商品をちらほらと散見するようになっていますね。
 コレクターとしてはこうした商品と言うものは非常に悩ましいものでして、飲んだらなくなってしまう、残していても中身は程よくまろやかになってしまうもの、というのは結構その保管に困ってしまったりするものです。

0214_berry_01.jpg

 まぁせいしろーさんはそれほどヘビーなコレクターではありませんので、困ったりすることがないと言うのはそれなりに幸せなことなのかなぁ、とふと感じてしまいます(本質的なコレクターではない、と言う事の裏返しなのでしょうけれど、それはそれで、受け入れていたりもしている所です)。

0215_berry_02.jpg

 と、言うことで、味見をしてみたのですけれど、ベリー入りのチョコレートをそのまま飲料にしたような感じの一本でした。チョコレートを飲んでいる、と言う感じが適切かも、と思ってしまうくらいには喉越しがしっかりとしていたのが印象的。
 少なくともこれを飲んでしまえば、其の日一日は一寸ばかりカロリーを気にしなければならないかなぁ、と思ってしまうレベルには重たい感じのする飲料ではありました。

0216_berry_03.jpg

 それに、ベリー系チョコレートの味ですので、少しばかり人を選ぶ可能性もあるかもしれない、と言う事は感じましたので、万人にはご推薦できるものでは無いと言うことも在るのですけれど、ベティちゃんが好きならば、何があったとしてもマストアイテム”だった”かも知れません。
 こんなデザインの飲料もあったのだなぁ、と言う程度にご鑑賞していただけるとよろしいかと思います。

0217_berry_04.jpg

 と言う事で、今回もモデルはボーイさん。
 衣装はエイティーンジェニーの衣装。ドレスと銘打たれているのですけれど、何となくナイトガウンのように見えるのですけれど、さてはて。
 最近の過去に購入した衣装を整理する、シリーズの一環なのですけれど、何となく今回の飲料のベティちゃんの衣装と相通ずる所が在るかな、と思い、今回はこれにしてみました。
 使えそうに無いなぁと思っていた衣装でも、開けてみて色々と弄っていると、何となくアイディアと言うものは出てくるものですね。

0218_berry_05.jpg

 と、いうことで、此処までで過去に用意していたテキストと写真は打ち止めです。
 ただ、一寸やる気が出て来ているので、月に何回かはアップできればいいかな、と言う感じでやって行きたいと思っています。
 それから、一応、今後は当ブログに出てくるモデルさんはmomokoドール10人と桜奈ドール、カミヨ、チハヤちゃんのみになってくると思います。
ジェニとブライス、プリプは多分出さないと思いますので、其の辺りはご了承いただきたいと思います。

0219_berry_06.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。