SSブログ

三ツ矢サイダープレミアム国産さくらんぼ [三ツ矢サイダー]

三ツ矢サイダーの果汁シリーズの新作。ただ、一見、”ふじりんご”のパッケージデザインが結構似ていますので、パッと見で”あぁ、同じものか”と言うことでスルーされる方もいらっしゃるかもしれませんが、全然違うものでした。
 それも間の悪いことに、似たような時期に丁度”ふじりんご”が再販されておりましたので、此の辺りはひょっとして取り逃がしてしまった方もいらっしゃったりもするのではないのでしょうか。

0187_sakuranbo_01.jpg

 さて、最近のジュースを俯瞰してみても、さくらんぼ系統の果汁ジュースと言うのは結構珍しいものではないのでしょうか。
 時折”どピンク”で少しこれは…、と思うようなさくらんぼ系の炭酸飲料は見かけたりもするのですが、”流石に体に入れて大丈夫かしら?”と思うようなものは最近一寸遠慮させていただいている手前、こうした正統派なさくらんぼジュースと言うのは結構試飲する本数は少なかったりします。

0188_sakuranbo_02.jpg

 実際、三ツ矢サイダーとしてもこのさくらんぼ系統というのは結構なチャレンジなジュースだったのではないのでしょうか。

0189_sakuranbo_03.jpg

 と言う事でお味ですけれど、まぁいつもどおりに丁寧な仕上がり、と言う印象。確かに、さくらんぼ系統のあの味はしっかりと再現されていると思いますし、後味もそれなりでした。ふじりんごとかのりんご系統の味からするとかなり地味な仕上がりになっていると言う印象は否めませんし、多少好き嫌いは在る味かもしれないなぁ、と言う感じも受ける所ではあったりもしますけれどそれなりにまとまっている味だとは思いました。
 ふじりんごとかのように毎年リピートされるようなものかと言われれば、一寸分りませんので、もし出会うことがありましたら、一期一会的な気分で一度試されてみるのもまた悪くは無いのかもしれませんね。

0190_sakuranbo_04.jpg

 と言う事で今回のモデルさんはここまででは最後の新人さんです。
 正直、此れ以降全くmomokoドールはお迎えしておらず、結局momokoドールは10人で打ち止めになってしまっています。(実際此れ以降で結構迎えたくなったのはみんつくさんの森ガールの子くらいだったのですが、あの子は迎えそびれてしまいました。一寸残念ですが、まぁ、仕方ないと割り切っています。)

0191_sakuranbo_05.jpg

 西のアゾンショップに偶然立ち寄ったときに中身だけ別売りしていたシャカシャカボーイッシュな子ですので、ボーイさん辺りにしておきます。
 衣装は同時に何となくこの子に合うのではなかろうか、と思い、予算内で見繕ってきたアゾンの剣士さん衣装の赤でした。
 マニッシュな感じが似合いそうな子ですので、色々と試せそうな感じがしているところでもあります。

0192_sakuranbo_06.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。