SSブログ

ファンタ青りんご [ファンタ]

 今回はファンタ青りんご。これもファンタの50周年記念の人気フレーバーシリーズの内の一本でした。
 こうした期間限定モノって、ある種出ているときに押さえておかないと、次に出会えるのが何時になるのかが分らないのが困りモノ。特に、ファンタのような何種類フレーバーが在るのかが分らない位に種類が存在しているものとなると、其の傾向は一層強くなるわけです。結局、飲めないままであっても残しておくしかない、と言うのは一寸ばかり面倒臭かったのですけれど、今回こうしてきちんと撮影も出来ましたので、晴れて処分が出来ると言うのはいい感じです。

0178_greenapple_01.jpg

 丁度前回が三ツ矢サイダーの青りんご、立ったと言うこともあって、今回はそれに続ける形であわせてみた、と言う事もあったりするのですけれど。

0179_greenapple_02.jpg

 当然に飲んでいませんので、これも此れまでの4本ほどのファンタと同じく、こんなファンタもあったのね、的にアーカイブ化しておく、と言う程度になるかと思っているところです。
 まぁ何れ此のフレーバーがまた新製品と称して販売されれば其のときに味のレビューはすることにします(とは言っても、普通に、いつものファンタでした、位になるであろう、と言うのは想像の範疇でもあったりするのですけれどね。)。

0180_greenapple_03.jpg

 と言う事で、今回のモデルさんははるのさんでした。
 衣装はジェニ衣装のエンジェルズガーデンシリーズからデート衣装と言うことでした。
 これも過去に購入していて使っていなかった衣装のサルベージシリーズとしての一着ですけれど、これはこれで着せてみると何となく程よく良いラインが出ており、見ていてほほぅと思わさせられるところ。
 はるのさんに”どピンク”はどうかなぁと言う気もしたのですけれど、これはこれで金髪との相性もさほど悪くは無いのかな、と言う気にはさせられます。

0181_greenapple_04.jpg

 まぁ前回のしらゆきさんに着せるとすればかなり”何”かなぁ、と言う気はしないでもなかったりするのですけれど。

0182_greenapple_05.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。