SSブログ

白い三ツ矢サイダー青りんご [三ツ矢サイダー]

 白いシリーズ系統の三ツ矢サイダーから一本。
 最近は白い、シリーズと、果汁シリーズがメインになってしまっている感じもしてきていますけれど、考えてみると、本流の三ツ矢サイダーは三ツ矢サイダーゼロ以降見かけないような気がしているのですが、どうなっているのでしょうか?
 確かにあの三ツ矢サイダーゼロは三ツ矢サイダー的にはかなり味がスカスカで、同じゼロカロリーであってもファンタゼロの方が印象に残る味だったように思います。三ツ矢サイダー的にはゼロカロリーにこだわることも無いのではなかろうか、と言う事はさりげなく感じたりもしているのですけれど。

0173_ringocider_01.jpg

 と言う事で、今回は白い三ツ矢サイダー青りんご。
 前回の白い三ツ矢サイダーを飲んでそれ程間が無い、と言う事もあったようで、その比較が結構容易だったりしたのですけれど、あの白い三ツ矢サイダーの味に上手く青りんごのさっぱりした酸味が入っている、と言うのがきちんと分るのが良い感じ。
 此の辺りの丁寧なつくりが相変わらず良い感じだったようです。
 後味も白い三ツ矢サイダー同様、さして引かないですし、あっさりと飲めてしまうのはやはりうれしいですね。

0174_ringocider_02.jpg

 ただ、一寸自分のログを見返していると、一寸前に”スカッと白い三ツ矢サイダー青りんご”と言う商品名で出ているものの再販ですね、これ。
 普通に美味しくいただけますし、安心の三ツ矢サイダーブランド、と言う感じはするのですけれど、考えてみると、これって、商品名を変えて出してくる必然性があるのかしら?前回の白い三ツ矢サイダーも”練乳を入れた~”の名前を変えただけのものだろうと思いますし…。

0175_ringocider_03.jpg

 単純にこれからは白い~シリーズは”白い三ツ矢サイダー~”で統一しようとしているということになるのかな。

 頻々と再販が掛かる商品と言う事でもあると思われますので、また何れ出会うことがあれば、是非試してみてください。

0176_ringocider_04.jpg

 今回のモデルさんはmomokoドールからしらゆきさんinメイドさんでした。
 メイクがばっちり目なのでどうかなぁと言う気もしますけれど、これはこれで味があって面白いです。
 新人さんと言うよりはメイド長みたいなポジションかなぁと言う感じの貫禄みたいなものを撮影しながら感じていた所です。
 これでカフェオレさんにマロンちゃんにはるのさんにしらゆきさんと4人目のメイドさん衣装ですけれど、それぞれが何となく違った感じになっているのは面白いかと。
 後とりあえず5人ですので、何とか着回しておきたいところです。

0177_ringocider_05.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

ロングのメイド服、きれいですね~。
うちにもいるしらゆきさん、綺麗に撮るの難しいんですけど。
新人のメイドにぽんぽん言ってそうですね♪
by sana (2012-12-16 13:36) 

せいしろー

sanaさま
>しらゆきさんはmomokoさんにしては年齢が高そうな感じのする子ですよね。
 元々着物の似合う美人、的な感じの子でしたので、自ずと着物が似合う年と言う感じの刷り込みがされているのかな、と思ってしまいます。

恐るべし服飾からのイメージ、と言う感じです。
お着物の似合う人、という理想と、それに引っ張られてしまう年齢のイメージと言うのはすごい綱引きだなぁ、とさりげなく思っていますが、それはそれで、と言うことにしておきますね。
by せいしろー (2013-01-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。