SSブログ

白い三ツ矢サイダー [三ツ矢サイダー]

三ツ矢サイダーの亜種。
 ラベルにも”北海道産れん乳&植物性乳酸菌”と記載されているように、以前のあの”練乳入り三ツ矢サイダー”という名称で出たものの名称を変えたもの、だと思うのですが、練乳入り三ツ矢サイダーの名称のままでは駄目だったのでしょうか。
 結構インパクトの有る名称でしたので、白い三ツ矢サイダーとするよりはより印象的だったと思うのですけれど。
 味的には大体ご想像通りにカルピスソーダとか、アンバサとかのアレの系統です。

0159_whitecider_01.jpg

 ただ、ある程度安心の三ツ矢サイダーブランドと言うべきでしょうか、かなりすっきりな仕立てになっており、後味もすっきりしておりそんなに引かないのは流石です。
 カルピス系統の飲料はあのカルピスの下の奥に残る甘ったるい感じがお約束なのですけれど、そう言ったものも余りなく、美味しくいただける一本でした。

0160_whitecider_02.jpg

 それ程の驚きがある一本ではないとは思うのですけれど、非常に安定した味の一本だったと思います。カルピスソーダ系の飲料を嗜好する方にとっては、購入の選択肢としてはよろしいかと思います。

0161_whitecider_03.jpg

 と言う事で、今回はmomokoドールからラブリーさん。
 これも前回と同じく、ファッションフィーバーの青セットのうちの一着。襟部分が少し大きめになっておりますので、ラブリーさんくらいの髪型の方が合うのかな、と思いラブリーさんにしてみました。
 また、全体的に、アクティブな感じをイメージさせる衣装でしたので、靴はジェニ靴(確かJリーグセットの靴だったと思います。)からアップ用のスニーカーを選んでみました。
 全体的に青を基調とするセットになっておりますので、こうした靴でのワンポイントは色々と考えていく上で面白かったりするものです。

0162_whitecider_04.jpg

 と言う事で、次は趣を変えて番外編の予定。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。