SSブログ

カリフォルニアグレープフルーツ [ファンタ]

 今回も滞留していたファンタの整理の回です。多分後2回ほどありますが、こんなファンタもあったのね、と言う程度に見ていただけるとうれしかったりします。

0149_grapefruit_01.jpg

 と言う事で、今回はファンタワールドカリフォルニアグレープフルーツ。
 どうやら、此れがファンタワールドフレーバーシリーズの第一弾と言う事のようですね。
 何故カリフォルニアから始まってしまったのかは全く説明もされていないのですけれど、其の辺りは”細かいことは気にしない気にしない(ラベルの煽り文句より)”との事ですので、気にしないことにします。

0150_grapefruit_02.jpg
 
 って、これ以上商品の説明は出来なさそうですので、あっさりとモデルさんの方に移るとしまして、今回は以前購入していた、バービーのファッションフィーバーの4着セットものを使ってみました。
 残しておいても仕方ないので、さっさと使ってしまおうと言う話ですけれど、着せてみると、全体的に色の統一感があるのは面白いかも。
 全体的に、アバウトな所があるのはバビ衣装の特徴と言うことで、こればかりは致し方ないのですが、”シルエットとか線を楽しむものかな”と割り切ることが出来るのならば、これ以上に安価かつ安定的に入手できる衣装はないと言うこともまた事実です。最近の27ドールの辛い所、と言うべき所かな、言う気もします。
(結局数年たった今、もっと入手は困難になっているような気がします。)

0151_grapefruit_03.jpg

 今回のモデルはみんつくさん。赤髪と青のコントラストを楽しむと言うことにしておきます。
 多分これと次のロデオさんの衣装が此の4着セットのメインとなると思うのですけれど、今思うと、やはり一寸ばかり此のセットは地味かなぁと言う気もしないでもなかったりですね。

0152_grapefruit_04.jpg

と、言うことでカリフォルニアグレープフルーツでした。

0153_grapefruit_05.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。