SSブログ

ポッキー11種類のフルーツミックス [ポッキー]

 久しぶりのお菓子ですね。それこそ何時以来でしょう?既に覚えていないですけれど、ポッキーの新作で久しぶりに面白そうなものでしたので、アーカイブに入れておくのは悪くないなぁと思い、こうして掲載した次第です。
 どうやら11回目の11月1日のポッキーの日にあわせての期間限定の商品と言うことでした。
(と、言うことは現在14回目なのですねぇ。)

0144_pocky_01.jpg

 それこそ記念品と言う位置づけになっていることもあってか、結構丁寧なつくりになっているのが印象的。
 色合いの綺麗さと言い、香り付けの良さと言い、良い感じになっておりました。
 最初は、11種類のフルーツの味を一本にまとめていると言うことでもう一寸アバウトな味になっているのかな、と言う事も想像していた所、意外とそつなくまとまっていると言う印象。此の辺りは流石です。

0145_pocky_02.jpg

 ただ、4本一袋で3袋しか入っていない、と言う事もあり、せっかくのポッキーの日の11周年記念商品なのですから、後一袋ほどご祝儀的に入れてくれても良かったかなぁ、と考えてしまっていたようですが、流石にそれは求めすぎかも知れませんね。

0146_pocky_03.jpg

 実際のところ、こんな商品もあったのだなぁと言う程度に見ていただければ、と思います。

0147_pocky_04.jpg

 と言う事で、今回は寝起きさんinはるの森スカイバージョンでした。
 この衣装は着る子を余り選ばない所がありますので、誰に着せてもそれなりになるのが面白い所。特に、寝起きさんのようなストレート系の髪質だと、帽子を目深に被せることで違った印象を楽しむことが出来る訳でして、此の辺りもなかなかに高ポイント。
 目深に被せて輪郭を少し隠してあげると通常のmomokoドールの顔立ちのシャープさが何となくふっくらとした感じになっているように見えるのは結構面白かったりします。

0148_pocky_05.jpg

 と、言うことでポッキー11種類のフルーツミックスでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。