SSブログ

ファンタピーチ [ファンタ]

 最近はやはり健康に気を使う必要も出てきておりまして、以前ほど無節操にジュースばかりを飲んでいられるわけでもなくなって来ているのですが、気付くと飲まないまま終ってしまうジュースが残っていたりもします。
 だったら、むやみに購入する必要も無いのでは、というようなごもっともなご意見もあるものかと思いますが、それでも何となく購入してしまうというのが悲しい所だったりします。
 結果、今回分のファンタについても3本ほど飲み残してしまっていたジュースの内の一本になります。

0131_fantapeach_01.jpg

 丁度残っていた3本の中に、前回ご紹介したファンタワールドのイタリアピーチと”同じ”ものがあったなぁと言うことに気付きましたので、ネタ的に連続して載せておこう、と言う気になったということも在ったりしたようです。

0132_fantapeach_02.jpg

 当然に飲んでいませんので、味的には何ともいえないところは在るのですけれど、一応不完全ながらもファンタシリーズのアーカイブ化という点においては意味があるのかなぁと思いますので、自己満足以上ではないのですけれど、其の辺りはご理解の程をお願いします。
 結局、このファンタのアーカイブ化と言う事も頓挫してしまったのですけれどそれはそれで、ご容赦ください。
 残り2本は(カリフォルニアグレープフルーツ、フルーツパンチ)、折に触れて出してくるつもりです。こんなものもあったのか、と言う程度に見ていただけると嬉しかったりします。

0133_fantapeach_03.jpg

 と言う事で今回はマロンちゃん。丁度マロンちゃんがメイドさん衣装を着ていて、それとはるのさんを着せ替えたときに、そのまま衣装を交換したので、せっかくですから今回載せておくことにした次第らしいです。
 ただ、マロンちゃんはかなり初期に購入したと言うこともあって、くるぶしの可動部が割れてしまうと言う事態になってしまいました。ボディ変更をするべきか、それともとりあえず割れ方は綺麗な割れ方になっていますので、修復にするべきか、一寸悩みどころです。
 経年劣化はまぁこうしたものである以上仕方ないとも思いますけれど、セキグチさんもmomokoボディを単品売りしてくれてもよいのになぁと言う事はさりげなく感じている所。
(やはり、そう言った要望は多いらしく、ボディだけの販売もされた様ですね。時間の経過を感じます。)

0134_fantapeach_04.jpg

 と言う事で、一応次ははるのさんのメイドさん衣装の予定。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。