SSブログ

ファンタワールドピーチ [ファンタ]

 さてはて、不定期更新も極まってきておりますけれど、何とかできる限りは、と言う事で今回はファンタワールドピーチです。
 今回はイタリアがモチーフになっているようですけれど、何故にイタリアでピーチなのかは全く、全然、分りません。
 どうやらラベル裏の説明ではイタリア人はサッカーボール等の丸いものが好きらしくて、中でも桃の丸さがよりイタリア人の心を惹くそうです。
 なかなかいい感じの詭弁だとは思います。

0121_fantapeach_01.jpg

 また、そのラベル裏の説明文を見ていると、今回のイタリアピーチフレーバーでまだ第三弾のようです。
 此のシリーズって結構出ているように思っていましたけれど、意外と出ていないのだな、と言う印象。
 今回のピーチですらこじつけ度合いがマックスに近いのですけれど、さてはて世界一周が出来るのはいつのことになるのでしょうか。
 結局、この世界一周を見ることなく長期のマグロ漁船状態だったのでその後の追跡は出来ていません。

0122_fantapeach_02.jpg
 
 一応味的にはいつものファンタ。まぁ多少ピーチ的なフレーバーな感じはあるのですけれど、いつもどおりにこんなものかな、と思う程度のお味。
 ファンタの新作を常にウォッチしている人以外にはお勧めできるものではないと思うのです。
 ただ、それでもファンタ好きは一定数以上存在しているのは間違いないところでしょうし、それだからこそ、此れまでのように新作が一定期間ごとに出てきているのでしょうね。

0123_fantapeach_03.jpg

 と言う事で、今回もはるのさん。せっかくですから同衣装のままジャケットを脱いだバージョンにしてみました(多少時間的な節約もあったりするのですけれど…、それは内緒事項)。
 ただ、ジャケットを脱いだ姿と着た姿では結構イメージが違ってきており、これはこれで印象の違いを何となく楽しめるのが良い感じ。
 美人度も高くて結構フォトジェニックな子だなぁと言う事は感じている所です。

0125_fantapeach_05.jpg

と、言うことであまり語ることのなかったような今回のファンタワールドピーチでした。

0124_fantapeach_04.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリンコーラファンタピーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。