SSブログ

ムギちゃんの麦茶 [その他ジュース]

 前回の放課後ティータイムと共に購入してきた今回のお茶。
 ”ムギちゃん”が居るから麦茶を出してくるという辺りの駄洒落な感じのセンスは気になる所ではあると思いますけれど、キャラクターアイテムとしてはこんなものでしょうか。

0103_mugi04.jpg

 味的には普通にサンガリアとかサークルKサンクスでの100円麦茶のそれとほぼ同じ味ですし、取り立てて、語る所も無いものですので、今回は画像中心で行きます。
 一応、これもアニメイトの敷居が高くなくて、なおかつけいおんに多少の興味があり、かつ、立ち寄ったときに此れを見かけるという縁があり、なおかつ、200円を投入するだけの意欲があるという方にのみ、かな~~~~~~~りニッチな感じで薦める一本となっております。

0105_mugi06.jpg


 モデルさんは今回も飽きずに寝起きさん。そろそろネタも尽きてきておりますので、別の子と絡ませてみようかな、と言う事で何人かで水着を着せて並べようかな、とも思ったのですが、今回は時間の都合上カット。

0100_mugi01.jpg

 衣装は以前も一度使ったことのある、ジェニのものです。
 後2着ほどありますけれど、とりあえず今回は黒を選択でした。

0101_mugi02.jpg

 アゾンとかの水着は幾種類か欲しいなぁと思うこともあるのですけれど、何となく色々と別のものとあわせて購入して手数料等をコントロールしようと思っていたりするといつの間にか売り切れていたりと、一寸縁が無かったりです。

0102_mugi03.jpg

 ただ、その分、購入できるときには意外とパタパタッと手に入ったりするものでしょうから、それは手に入ったときのお楽しみ、ということにしておきたいと思います。

0104_mugi05.jpg
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

HAL

200円だと思うと、飲み終えたボトルは洗って取っておくしかないよねー(^^;)
てゆうか、中身よりボトルの絵の値段だしねww

momokoさんは、高級なブランド水着でキマってますね!
海には入らないタイプですねw
by HAL (2009-08-02 23:49) 

sana

黒白の水着、カッコイイですね~☆
モダンで、ミニドレスみたい?
寝起きさん、さりげなく堂々とスタイルの良さを見せつけてますね。

麦茶…絵がかなりサービスショットですね?
ファンなら200円は高くないのかも!
by sana (2009-08-03 00:07) 

砂糖子

黒髪に黒い水着、すてきですねー☆
すごくセレブっぽいです。
本当になんでも着こなしてくれるモデルさんですね♪
by 砂糖子 (2009-08-03 02:52) 

せいしろー

>HALさま
 流石に飲まずに置いておいて愛でて楽しむというような
事はしないのですけれど、何となくすぐには捨てきれない
感じがあったりするのが一寸悩ましかったりするのも事実
だったりします。
 ただ、一応こうして写真には収めてしまいましたので、
それなりに満足はしている所は在ったりします。
 これは普通のジェニーの水着なのですけれど、どこかに
ありそうなブランドの柄に何となくそれとなく似ているのが
一寸した高級感につながっているのかもしれません。
 ジェニー衣装も意外と侮れなかったりしますね。

>sanaさま
 多分、ファンでも一寸高いと思いますけれど、こうしたもの
は一度ネタで購入しておくというのが目的になっております
のでとりあえず買ってみた次第です。
 リピートは中々しない(できない)タイプの飲料ですね。
 さて、ジェニーの結構ノーマルな水着なのですけれど、何と
なく、どこかで見たブランド物のマークに似ているような感じも
在ったりするのが、一寸した格好良さとかを演出する原因に
なっているのかもしれませんね。
 それに少しばかりバスト部分が大きめに作られている分、
水着と言うよりは簡易なドレスに見えなくもなかったりするのが
この水着の面白い所だったりするのかなと思っています。

>砂糖子さま
 そろそろネタも尽きて来ていますので、誰か他の子と合わせ
て見ようかなと言うことは考えているのですけれど、そちらの
方は現状アイディア待ちです。
 こうした単独でフォトジェニックな子は色々とあわせてみるの
は逆に上手く行くのかな、と言う事で多少二の足を踏んでいる
所も在ったりします。
 普通にカフェオレさんに合わせてみるのが一番相性的には
良いのかな、とも思ったりしているのですけれど。
by せいしろー (2009-08-03 23:05) 

Chiffon

100円麦茶と同じ味なのに200円投入…リッチ気分が味わえるでしょうか…
momokoさんも今回はセレブっぽい水着ですね。
高級リゾートの海辺を歩いていそうで、泳ぐための水着じゃないような感じです。
きっと周りの目を釘付けでしょうね♪
by Chiffon (2009-08-04 10:26) 

せいしろー

>水無月瑠璃さま
>gunsandsmithさま
>aya_ruiさま
>Bootzさま
>なちゃさま
>雪猫さま
>shinさま
>yakoさま
 今回もNiceを押していただき、ありがとうございました。
by せいしろー (2009-08-06 23:49) 

せいしろー

>Chiffonさま
 多分、100円で2本飲んだ方が満足感は高いと思います。
 キャラクター分で倍の値段が付いているということで良い
と思います。このキャラクターに思い入れとかが無い限りは
こんなものもあるのね、と言う程度で見ていただけると良かっ
たりすると思います。
 さて、今回の水着はそれこそジェニのそれでしたが、結構
高級な感じがあるというご評価を頂いています。
 着ている寝起きさんが良いのか、それともこの水着そのもの
が良いのかは一寸分らないですけれど、やはり思わぬ感想を
持っていただけると、新たな発見があったりして面白かったり
しますね。
by せいしろー (2009-08-07 00:06) 

すずりー

最近はドールの洋服も立派なお値段のものが増え
試着して買えるといいなぁと常々思います。
オフシャルではない洋服は買ったもののラインがボディに合わず
結局着せずじまいのものもあったりするので。。。
ジェニーの一般発売がなくり(休止なのか終了なのか。。。)
1/6ドールの流行の洋服が簡単にお手頃価格で手に入れられなくなったのは本当に残念なことです。

寝起きさんの水着姿は品がありすてきです。
露出しすぎないセパレートにロングの黒髪がマッチしています♪
背中の日焼け対策にもなりますね(笑)

by すずりー (2009-08-29 22:50) 

せいしろー

>すずりーさま
 確かにジェニ衣装は結構かゆい所に手が届くつくりになっている
ものが多くて、重宝しましたよね。
 特にクールベリーとロマトップの衣装の住み分けはかなり面白く
もう一寸続いてくれていればかなり良い方向に進化していたのでは
無いのかなぁと言うことも感じられて今思うにつけておしいなぁと
思ってしまいます。今でもクールベリー系の衣装などは気が付いたら
手に取っている事も在ったりします。
 最近ではこうした廉価の衣装はバービー一択になってしまっている
訳ですが、多少デザイン等が大味な所があって、着る子をかなり選ん
でしまうということもあったりするのは惜しいです。

 今回の衣装はジェニ衣装の水着ですが、廉価な割にはデザイン
とか柄が何となく某ブランド物に似ていたりと一時期のジェニ衣装の
チャレンジングなところが出ているのが面白いです。
 どうしても最近はリカサイズの方が多くなってしまっている訳です
けれど、もう一寸27ドールの方にも注目が集まってくれると嬉しかっ
たりしますね。
by せいしろー (2009-09-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放課後ティータイムCCレモンゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。