SSブログ

ペプシブルーハワイ [ペプシ]

 今年もペプシアイスキューカンバーに続く意欲作が出てきたわけですが、多分、
コンビニ等の棚においても見かけたときに購入しておかないと入手出来ない可能性が
ありますので、もし試される気のある方は一寸急いだ方が良いかも知れません。

pepsihawaiia.jpg

(まぁ普通に100円自販機に並ぶだけかも知れませんが、それはそれで。)
 ブルーハワイは以前のビンゴボンゴの時にもあったように、ある種良くあるモチーフ
では在ると思いますので、どのような感じの味に仕上げて着ているのかと言う事につき
ましては、興味深い所ではありました。

pepsihawaiib.jpg

 と言う事で、飲んでみたのですが、先ずはコップに移し変えた時のあの青インキの
ような雰囲気はまぁ我慢するとしまして、何ともいえないあの味は…、大変意欲的だ
ったと言う事にしておきます。一本飲み切る事が出来るかは神のみぞ知る、と言う所
でしょうか。
 毎年恒例のペプシの意欲作と言う事でしたし、想像にたがわない意欲作でしたので、
楽しんでみるのも良いのかなという感じの今回のペプシブルーハワイでした。

pepsihawaiic.jpg


 今回のモデルさんはmomokoさんからロデオさんとみんつくさん。
 ブルーハワイなイメージと言う事で、水着にしてみました。
 それぞれ、ロデオさんには褐色の子と言うイメージから黒を、みんつくさんは見ての
通りに、赤を合わせています。

pepsihawaiid.jpg

 衣装そのものは手持ちのジェニの水着ですが、プリプのボディに着せるよりはmomoko
さんボディに着せる方がキッチリと体が収まってくれるようです。
やはり水着ならば、それなりに体の線にぴっちりと合ってくれると格好良くなります。
 最後の一枚は一応『水着のお姉さんと言えばこれかな?』と言うイメージから。

pepsihawaiie.jpg
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 8

砂糖子

わぁ、二人とも、それぞれすごーくお似合いの水着ですてきです☆
せいしろーさんのところのみんつくさんは、
すごくキュートに見えます(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-15 02:57) 

HAL

ペプシの新作も魅力的ですが、
2人のmomokoさんがとても素敵ですね~
透けてる素材が男心を刺激しまくりですww
by HAL (2008-06-15 11:20) 

目賀トネ

先日目撃し、悩んだ末に

コカコーラを買いました… 
by 目賀トネ (2008-06-15 19:30) 

せいしろー

>砂糖子さま
 うちのみんつくさんはデフォ衣装のあの軍人さん的な個性をあまり
反映させておらず、ラブリーさんとかロデオさんよりも一寸大人し目
な感じで扱っている分、結構可愛らしく見えるのかも知れません。
 ただ、扱い方によっては、格好良くもなると思いますし、ある程度は
その持ち主の入れ込み方によって色々と印象が変わってしまう子
なのかなぁと思ったりもします。
 そうした意味においては、衣装だけでなく、自己投影の結果として
の個性の反映と言う事がより表に出やすい子なのかもしれません。
 持ち主さんによってかなり印象が変わると言うのはそれはそれで
面白いとは思ってしまいますけれど。

>HALさま
 一寸前まではこうした衣装が結構あったのですけれど、最近は
どうも本格志向の水着ばかりで何となく面白くなかったりします。
 この衣装も結構前のものでかなりの廉価で投売りされていた
ものを購入したものですが、それでも可愛らしさもセクシーさもあった
りして、楽しい一着です。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂き、ありがとうございました。

>目賀トネさま
 多分それが正解だと思います。
 レモンの味もパインの味もどうも感じ取る事が出来ず、一口飲んだ
後、すでに飲む気がうせている自分を感じていますし・・・。
 ネタというか、武勇伝として飲んでみるのならば、100円になるの
を待った方が良いのかなぁと、ご忠告はさせていただきたいかと。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂き、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-06-16 07:28) 

せいしろー

>townsrusさま
 今回はジュース雑感にご来訪していただき、ありがとうございました。

>takemoviesさま
 ペプシ雑感にNiceを頂き、ありがとうございます。

>blue9さま
 今回もNiceを頂き、ありがとうございますね。

>藤藤さま
 ジュース雑感にNiceを押して頂き、ありがとうございました。

>黒万重さま
 このペプシは結構ネタになると思いますので、一度飲んでみて
ネタにするのも面白いかも知れませんよ。
 今回もNiceを頂き、ありがとうございますね。

>Liddellさま
 今回もご来訪していただき、Niceも頂きまして、ありがとう
ございます。
by せいしろー (2008-06-16 08:24) 

sayuri

こんばんは~
先日、このペプシ、コンビニで見掛けました・・・
でも、手に取らずに帰って来てしまって・・・
見かけた時に購入しておかないと入手出来ない
可能性がある・・・なるほど、そうですね~
ロデオさんとみんつくさん、水着が似合ってますね^^
by sayuri (2008-06-16 21:42) 

せいしろー

>sayuriさま
 昨年ペプシきゅうりというジュースが在りまして、其の時にいつでも
購入できるからと後回しにしていた人たちがこぞってペプシきゅうり難民
になってしまっている姿を見ておりますので(実際にコンビニの棚から
は本当に2週間で綺麗さっぱりと姿を消してしまいました)、ある程度
ペプシの意欲作に付きましては見かけたら直ぐに抑えておくというの
は定石かと思っています。
 まぁ其処まで急いで購入しても多分2~3口飲んで”・・・”となる事
は覚悟が必要かも知れませんけれど。
 それでも画だけは一寸でも華やかにするかなぁと言う事で水着には
してみました。
 それでは、今回はNiceとコメントを頂き、ありがとうございます。
by せいしろー (2008-06-18 07:25) 

せいしろー

>miiyaさま
 今回のジュース雑感にもご来訪していただきまして、ありがとう
ございました。

>kimagureさま
 今回はジュース雑感にNiceを頂き、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-06-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08ジャンプ28号08ジャンプ29号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。