SSブログ

なっちゃんゆずれもんソーダ [なっちゃん]

 最近定期的に出ていたと思しいなっちゃんシリーズの新作。
 今回は冬季限定のゆずれもん味のソーダだったわけですね。

0135_nacchanyuzu_01.jpg

 確か、前回のグレープフルーツ味の”なっちゃん夏ソーダ”がかなり良い仕上がりとなっており、とても印象的だったのですが、今回のゆずれもんもかなり良い感じになっておりました。
 果汁が3%とは思えないレベルにしっかりとしたゆず風味が出ている上に、後味もそれ程引かないですし、すっきりと飲ませてくれる辺りが好印象。

0136_nacchanyuzu_02.jpg

 ある種のファンタ的な”作られたフレーバー”な感じではなくて、どちらかと言えば、三ツ矢サイダーの果汁シリーズ的な”出来るだけ自然な感じの仕上がり”を志向している感があるのが特徴でしょうか(どちらが良いのかというお話ではないわけですし、ファンタにはファンタの趣とか味わいが有る、と一応フォローしておきますね)。
 多分、これからはファンタ的なフレーバー勝負の飲料と、三ツ矢サイダーや今回のなっちゃん的な素材の味を出来るだけ生かした飲料、の二極化してくるのかな、と言う気はしますが、いかがでしょうか。
(結果、3年後の今、それを振り返ってみて、どうなっているのかはいまいちよく分からない所は在ります。)


 少なくとも、前回の夏ソーダの路線を上手く繋いできたかな、と言う印象が残った、今回のゆずれもんソーダでした。

0137_nacchanyuzu_03.jpg

 と言う事で、今回はラブリーさん。
 衣装は丁度前回の寝起きさんの1回目のなっちゃん夏ソーダのときに着ていた、衣装の上下対になっている衣装です。
 前回は出来る限り白でまとめたかったので、それぞれの白の方だけをあわせた組み合わせにしていますが、今回は其の残りの方をあわせています。
 両方共にジェニの衣装であり、かつロマトップとクールベリーシリーズのものでコンセプトは大きく変わらないものであるからか、合わせてみてもそんなに違和感は無いなぁと思うのですが、いかがでしょうか。
 相変わらず、それ程衣装の種類を問わずに、黒とか紫を基調とした衣装でも上手く着てくれるラブリーさんが結構良い感じです。

0138_nacchanyuzu_04.jpg

と言う事で、今回はなっちゃんゆずれもんソーダでした。

0139_nacchanyuzu_05.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。