SSブログ

ファンタゼロレモンと暑中お見舞い [ファンタ]

 暑中お見舞いです。
 梅雨もあけまして、暑くなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

fantazeroa.jpg

 暑くなってきますと新作のジュースの販売点数も多くなってきまして、その分撮影
していないもののストックも多くなってしまいますね。
 今の所、今回のファンタゼロレモンを含めて3本ですが、いずれにせよこれから夏が
深まるにつれ、もっと販売される事でしょうから、この夏に出るであろうジュースを
全てご紹介できるのかどうかは分りません。
 それでもおいおいやっていこうと思いますので、よろしければ、ご来訪してみて下さい。

fantazerob.jpg

 さて、今回のファンタゼロレモンでしたが、味的にはいつものファンタでした。
 フレーバーがレモン味であると言うだけで、此れまでのジュースとベクトル的には
変わらなかったですね。カロリー0ですので後味は大体此れまでと同じものですし、
後味のさっぱり感も通常通りのものでした。

fantazeroc.jpg

 ただ、久し振りにファンタレモンのフレーバーを味わう事が出来たのは一寸嬉かった
かな。
 良くも悪しくもいつも通りのファンタでしたので、ファンタ好きとしてはやはり押さ
えておいて欲しいなぁと思ってしまいますね。

fantazerod.jpg

 と言う事で、今回のモデルさんはmomokoさんからしらゆきさん。衣装はジェニの浴衣
でした。
 元々お着物の子ですので、浴衣は簡単に着てくれるかなぁと思ってはいたのですが、
普通に格好良く着てくれてよかったです。

fantazeroe.jpg

 多少メイクがバッチリ目ですのでお顔の陰影が付いていてこうした浴衣系は上手く
合うのかもしれませんね。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

砂糖子

このゆかた、かわいいですよね。
うさぎの柄も紺の地色もすごくかわいくて、
去年さんざん迷って買わなかったのでした。
今年もっとすてきなのが出るかなーって思ったのですが、
結局見かけなかったような…。
やっぱり、迷ったら買い!ですよね(笑)。
by 砂糖子 (2008-07-22 17:19) 

HAL

浴衣美人と、冷たいジュースは夏の基本ですよね~

momokoさんにもファンタ飲ませてあげたいですねww
by HAL (2008-07-22 20:07) 

せいしろー

>砂糖子さま
 印象的な浴衣ですよね。着る子によって、可愛らしくも見える
と思いますし、今回のしらゆきさんのような子が着ると何となく
シュッとした感じに見えるというのがこの浴衣の特徴かなと、
思ったりです。
 確かに浴衣とお着物は思い立ったが吉日のレベルで購入して
おかないと後から手に入れようとすると通常の形で入手するより
はずっと労力が掛ってしまいますね。
 また、ジェニの衣装は既にキャッスルでしか売っていない様な
状況ですので、これからはこうした簡易な浴衣を簡単に入手する
事が出来にくくなりそうなのも何となく気がかりです。
 バービーで浴衣が出るとしても何だかとってもファンキーな浴衣
になりそうな気がしますし(それはそれで一度は見てみたいです
けれど…)浴衣衣装にとっては、今は一寸受難の時期なのかも
知れませんね。

>HALさま
 今回ファンタは一寸スマートなイメージがありましたので、モデル
さんも少しスマートに衣装を着てくれる子を選んでみました。
 こうした浴衣とかの涼やかな衣装って、結構ジュースとかとの
相性も良いですので、撮影のし甲斐はあったりします。
 今回のファンタゼロもいつものファンタと言う感じでしたので、
お好きならば、一度夏の思い出的に飲んでみるのも良いかと思い
ました。

>miiyaさま
 今回もNiceを頂き、ありがとうございました。

>yookoさま
 今回もNiceを押して頂き、ありがとうございますね。

>yakoさま
 ジュース雑感にNiceを頂き、ありがとうございますね。

>xml_xslさま
 毎回Niceを押して頂き、ありがとうございます。
 
by せいしろー (2008-07-22 21:16) 

せいしろー

>藤藤さま
 今回もNiceを頂き、ありがとうございました。

>たねさま
 ジュース雑感にNiceを押して頂き、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-07-23 21:00) 

aya_rui

しらゆきさんの浴衣姿、ステキですねぇ(≧∀≦)v
可愛らしい浴衣で、レース付き帯は
リアルにも欲しいなぁと思っている物なので
ドールでも着せてあげられるなんていいですねぇ♪
小物も可愛らしくて、やっぱり夏は浴衣!!と
思えるスタイルですねぇ♪

ファンタも、ゼロカロリーを出したんですねぇ
ファンタの色々なフレーバーは楽しみなので
これからも色々チャレンジしてほしいですねぇッ☆
by aya_rui (2008-07-27 20:06) 

せいしろー

>aya_ruiさま
 この浴衣は昨年のジェニの夏向け衣装として販売された2着の
内の一着です。
 しらゆきさんは此れまでずっとデフォ衣装で飾っていた子ですの
で、色々と着せ替えて行きつつ、どの辺りが似合うのかと言う事
を試している最中ですね。
 また、帯はレースがあしらってあると、何となく良い感じですよね。
 一昨年の浴衣の帯にはレースはあしらっていなかったのですが
やはりレースが一寸あしらってあると、全然印象が違います。
 その分、今年は新作モデルが出ないのは一寸残念ですね。
 ジェニ衣装でこういった廉価な浴衣が入手しにくくなるのは色々
ともったいないと思ってしまうのですけれど…。
 さて、ファンタは新作が出るたびごとに新しいフレーバーを試す
ためだけに購入しているのですけれど、まだまだオレンジとグレープ
を超える作品は出てこないですね。
 レモンは結構好きなフレーバーでしたけれど、今回のは一寸味気
無かったかもしれません。
 新作を常に試している方には必須と思いますが、そうでなければ
それなりに、と言う感じの、今回のファンタでした。

>blue9さま
 遅くなりましてごめんなさい。今回もNiceを頂き、ありがとう
ございました。

>tactさま
 今回はジュース雑感にご来訪していただき、Niceも頂きまして
ありがとうございました。

>takemoviesさま
 今回もNiceを頂き、ありがとうございますね。

>HALさま
 Niceまで押して頂き、ありがとうございますね。
by せいしろー (2008-07-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08ジャンプ34号マスカットソーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。