SSブログ

ファンタふるふるシェイカー [ファンタ]

 遠足のお友達な感じだった今回のファンタの新作。
 味はともかくとして、こうした形態の飲み物が出てきたと言う事実につきましては
中々に意欲作だったかなと言う印象。

fantafurufurua.jpg

 ただ、10回ほど振って下さいということでしたが、振ってみたところドロドロっと
した物体が出てきたので、これはまだ振りが足らなかったのか、ということで、空き
ペットボトルに入れて今度はかなり強引に降ったところ、炭酸が飛んでしまいました。                             
 何だったのかは分りませんが、丁度の振りどころが在ると言う事なのでしょう。

fantafurufurub.jpg

 それでも一応口にした味としましては、バヤリースくらいの濃度のオレンジジュース
に炭酸を詰め込んだ感じと言うところでしょうか。
 結構宣伝もされているようですので、飲んだ事がある方も多いとは思いますが、丁度
の”振りどころ”をもうちょっと柔軟にして欲しいかもと言う事は感じてしまいました。

fantafurufuruc.jpg

 ただ、炭酸ジュースを振るというアイディアは一見面白いものでもありますので、
商品の棚にて見かけられたときには一度試してみてはいかがでしょうか。

fantafurufurud.jpg

 
 と言う事で、今回は一寸ばかり遠足風味なカフェオレさんで。
 衣装はジェニのファッションステーション・スイートバンビーニのTシャツピンク
でした。
 ジェニ衣装の発掘にいそしんでいるのですが、結構着せて居ない衣装も多いなぁと
思っているところです。

fantafurufurue.jpg

 でも、勢いだけで購入して、此れは一寸と言うものも結構あったりしますので、多く
ても後4~5着と言う所でしょうか。

 最後の一枚は次のお話の前ふりですので、今回のお話とは余り関係は無いです。

fantafurufuruf.jpg

 でも、赤とか緑、青、藍、紫辺りの衣装は何とかあるのですけれど、橙と黄色って
結構無い色ですねぇ。(一応これが橙色の予定ですけれど。)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

こあら

強引に振った・・・というくだり、思わず笑ってしまいました(失礼)
カフェオレさん可愛いです!!
ジェニちゃんの衣装もお似合いですね♪
個人的にはジュースの振りどころより、次のお話の前振りの方が
気になってしかたないこあらでした(爆)
by こあら (2008-05-16 22:53) 

sayuri

こんばんは~^^
振り過ぎてはいけないのですね・・・
私も次のお話の前振り、気になります~
by sayuri (2008-05-16 23:18) 

HAL

ドロドロが残ってるってことは。。。
一応、ゼリーの食感も楽しむってことじゃないのかなー?

素敵なドレスはどちらが着るのでしょう~
奪い合い??笑
by HAL (2008-05-17 11:14) 

砂糖子

おもしろそうなジュースですね。
缶のまま思いっきり振って、開けたとき炭酸爆発しないのでしょうか?
お話の続きも気になります。
たくさんのmomokoさんが出て来てくれるのかなぁ☆
by 砂糖子 (2008-05-17 20:07) 

せいしろー

>こあらさま
 今回もコメントをありがとうございますね。
 今回のジュースはまぁ駄菓子の延長線上で、その飲むまでの
過程を楽しむジュースなのかなと。
 一度遣って大体のネタがわかれば、それで良いかなとは思い
ますが、この一発ギャグを狙った商品に企業がここまでの労力
を払っていると言うことに素直に敬意を払いたくなってしまい
ますね。
 前振りの画は、橙色の衣装をカフェオレさんが着ることになり
ましたという程度のものですので、それ程深い意味はないです。

>sayuriさま
 振らなさ過ぎると飲めないですし、振りすぎると味気ない味に
なってしまうという一寸困ってしまうジュースでした。でもそれを
振って飲むという過程が面白いジュースでも在りますので、ネタ
として持っていると面白い一品かも知れませんね。
 それでは、今回もNiceとコメントをありがとうございました。

>HALさま
 確かに、その考えは無かったです。
 炭酸に食感を与えると言う考え方でこのジュースが出てきたと
するのならば、果肉に頼らずに、ジュースに食感を与えると言う
遣り方は画期的なものなのかも知れないです。
 今回のジュースではそれを消費者の側に委ねてしまっている
ので、振り方によって味が違うと言う問題が残りましたが、改良
されていくうちにひょっとしたら面白い味に進化するのかも知れ
ないです。
 それから、この衣装は一応、今回の子が着ることになる衣装です。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂き、ありがとうございました。

>砂糖子さま
 かなり振っても爆発はしないです。其れを確かめるためだけでも
100数十円の価値は在ると思いますよ。ネタとして是非一度試して
見てあげてください。
 モモコ7の企画を見てオーバーザレインボーをやってみようと言う
無謀なお話から色々と7色の衣装を探している過程のお話でした。
 橙色と黄色って余り無いですね。

>xml_xslさま
 今回もNiceを頂き、ありがとうございますね。

>miiyaさま
 今回のジュース雑感にもNiceを押して頂き、ありがとうございます。

>thalerさま
 今回もNiceを押して頂き、ありがとうございますね。
by せいしろー (2008-05-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08ジャンプ24号モモコ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。