SSブログ

ファンタパイナップル [ファンタ]

 ファンタパイナップルでした。
 ちょっと前に出ているので、既にコンビニ等にて試されている方も多いかと思います。

fantapineapplea.jpeg

 ファンタの人気フレーバーの再販シリーズですが、今回はパイナップルでしたね。
 でも、此れよりも”フルーツパンチ”とか”レモン”とかの方を期待しているのです
が、何時になる事でしょう。                                           
 ただ、今回も期間限定販売と言うことのようですので、試される方は早いうちの方が
良いかと。

fantapineappleb.jpeg

 味としてはまぁ普通の炭酸のパイナップルジュースの味ですので、大体予想は付くと
思います。
 でもファンタって、炭酸ジュースらしい炭酸ジュースですし、安定した味をそれなり
にキープしてくれているという辺りもそれなりに良いですね。
 それに、こうして新作が出る度ごとにお付き合いするのはファンタ好きとしては半ば
義務でもありますので、また次の新作の時も購入しているのでしょう。

fantapineapplec.jpeg


 今回のモデルさんは桜奈姉さん2。
 春予定の3rdの販売日のアナウンスが一向に来ないのですが、どうなるのでしょうかね。
 一応、ドールショウには出品展示された様子ですので、近いうちには来ると思うの
ですが…。

fantapineappled.jpeg

 其れは其れとしまして、2ndさんのジャケットを脱がしてみるとかなり格好良くなって
しまいました。
 全身黒ずくめでは在るのですが、シルエットが綺麗で良い感じ。
 これまでは”このジャケットを脱がすと着せ直し難いのかなぁ”と言うことで着せ替え
てこなかったのがもったいなかったくらいです。
 メイクもジャケットを着ているときよりも、むしろこっちの時の方にあわせていたの
かなぁと思ってしまう感じです。
 今回も発見の多かった姉さん2でした。

fantapineapplee.jpeg
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

HAL

歴代人気...ってのが、
ずいぶん上の世代を意識した感じもするけどね(^^;)
by HAL (2008-04-27 00:36) 

砂糖子

桜奈さん、やっぱりお美しいです☆
最近はイベントでも、桜奈さんのお洋服が増えて来ているみたいですね。
スタイルもとーってもいいみたいですし、
着せ替えも楽しそうなドールです。
by 砂糖子 (2008-04-27 02:18) 

響(きょう)

人形、萌えっ。*><* くぅ。
by 響(きょう) (2008-04-27 15:02) 

せいしろー

<yakoさま
 今回のファンタ雑感にもNiceを押して頂き、ありがとうございます。

<Liddellさま
 今回もNiceを頂きまして、ありがとうございますね。

<HALさま
 歴代人気と言う割には結構ここ数年の商品の再販が続いて
いると言うのが気になります。
 それこそファンタが微炭酸になったのって、それ程前でもない
筈ですので、それこそかなり前の商品だと、微炭酸ではそれ程
良い味が出ないとか言う理由もあるのかなぁと考えてしまい
ますね。
 折角の復刻版というからには、其の商品の販売当時の味で
復刻するとかしてくれると何となく面白いと思うのですが、
流石に難しいでしょうかね。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂き、ありがとうございました。

<砂糖子さま
 ドール系の季刊誌でも姉さんのカスタムが出て来るのを見かける
ようになりましたね。
 ふんわり衣装からボンデージまで様々な衣装を着ている桜奈
姉さんを見る度に、もうちょっとメジャーになっても良いのではない
のかなぁとは思いますけれど。
 今回の衣装はバンダイの受付嬢さんの衣装でしたが、この
ジャケットを脱がすとかなり格好良くなってしまったので、せっかく
だからと言う事で、今回はモデルになってもらいました。
 次は3rdさん到着後になるとは思いますが、また姉さんを見に来て
上げてください。
 それでは、毎回コメントとNiceを頂き、ありがとうございますね。

<響(きょう)さま
 今回もコメントとNiceを頂き、ありがとうございます。
by せいしろー (2008-04-27 17:50) 

sayuri

こんばんは~
ファンタはオレンジが1番好きです^^
私もフルーツパンチ、期待しています・・・
それから、2ndさんのシルエット、ホント綺麗で
素敵ですね~^^
by sayuri (2008-04-27 23:12) 

せいしろー

<xml_xslさま
 今回もNiceを押して頂き、ありがとうございました。

<miiyaさま
 今回のファンタ雑感にもご来訪して頂き、ありがとうございますね。

<sayuriさま
 桜奈2ndさんはジャケットが良く出来ていたので、脱がしていな
かったのですけれど、今回脱がしてみるとより格好よいお姉さんが
出てきたのでちょっと驚きでした。
 やはり色々と試しておく事は重要ですね。
 ファンタにつきましては何となくずっと愛飲してきてはいるのです
けれど、やはりオレンジとグレープを超える味は出てきていない
ような気がします。
 出てきてくれると良いのですけれどね。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂き、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-04-29 16:33) 

せいしろー

<aya_ruiさま
 今回もジュース雑感にNiceを頂き、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-05-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08ジャンプ21号08ジャンプ22・23号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。