SSブログ

ファンタグレープフルーツ [ファンタ]

 ファンタ50周年記念の復刻版シリーズが始まった様子。
 少なくともこれまで50種類以上のフレーバーがあると言う話ではありますので、
出来るだけ復刻をして欲しい所です。



 単純にこれで18種類目のフレーバーのご紹介のはずですので、こうした復刻によって
出来るだけその種類を増やしてくれるのはウェルカムですね。
 少なくともこれからは新作3に復刻1位の割合で出して行ってくれるとうれしかったり
するのですが、どうなる事でしょうか?
 少なくともフルーツパンチとかファンタレモンは当然に上位に上がって来て欲しいです。



 まぁ味的には、当然に無果汁のジュースですので、何となくグレープフルーツと言う
以上のものではないですけれど、こうして復刻されたものが出てきてくれると言うのは
ファンからすると一寸ばかりうれしかったりします。



 でも、一つ疑問なのは、何故復刻第一弾が”グレープフルーツ”なのでしょうかね?
 そんなにメジャーな味でもないとは思っているのですけれど…。



 さて、今回のモデルさんはmomokoからロデオさん。今の季節とは一寸合わないです
けれど体の線が結構出ている衣装となっております。
 これは最後の一枚にもあるように、バービーの新作衣装セット(の筈です。ザラスの
あの長いレシートに2008モデルって書いてありましたし)のものですが、昨年のファッション
フィーバーに次ぐものと言う事でしょうか?
 パッケージも前回のファッションフィーバーのものよりも一寸見栄えを良くしている
感じで、魅せてくれます。



 これに関しては、何となく小さい携帯電話に惹かれたと言うのが正直な所ですが、全体的
に赤を基調とした衣装でそれなりにシルエットも格好よかったので、6種類中此れを選んで
来たのはまぁ良かったのかなぁと思っています。



 後は、紫を基調としたセットも購入はしているのですが、これは何れまた(結構先には
なりそうですけれど。)。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

紅黒コーデ好きとしては気になっちゃう、
ファッションフィーバーセットですねぇ♪
しかも小物がすごーいッ!!
携帯のリアルさにも感動してしまいましたぁ
小物欲しさに勝ってみるのも良さそうですねッ☆

ファンタ復刻版で楽しみとすれば、私はメロンやピーチかもです(^w^)
でもグレープフルーツも、どんな味だったか
もう一度試したくなりましたッ♪
by (2008-01-18 10:09) 

砂糖子

こんなセットもあったんですね☆
すごくすてきです。今度チェックしてみます♪
3枚目のポージングが、すっごいすてきでうっとりしてしまいました☆
ロデオさんのヘアスタイルだと、サングラスを頭にのっけるのも
すごーくサマになりますね!
by 砂糖子 (2008-01-18 12:24) 

響(きょう)

このブログで人形を見るのが楽しみです。(^^)
by 響(きょう) (2008-01-18 15:28) 

せいしろー

<HALさま
 今回もNiceを頂きまして、ありがとうございますね。

<OFさま
 今回もご来訪していただき、Niceも頂きまして、ありがとうございます。

<miiyaさま
 毎回Niceを頂きまして、ありがとうございます。

<aya_ruiさま
 今回のファッションフィーバーは飾ってよし、着せてよしな優れモノ
と言う感じがします。
 多少割高にはなっている感じは在りますが、その分、小物が充実
していたり、衣装の完成度も高かったりで、結構満足感も高いです。
 それに、今回はその種類ごとに基調となる色が決まっているようで
今回は赤と紫の衣装が気に入ったと言う事もあり、チョイスしました。
 多分、Jドールにも着せられるとは思いますので、ご縁が在りましたら
是非試してみて欲しいセットでした。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂きまして、ありがとうございます。

<砂糖子さま
 パッケージの裏に6人のフレンドごとにセットがあるという記述が
ありました。
 一応紫がバービーモデルのようですね。
 6種類全部を一応見比べてから、予算の範囲内で購入してきたの
ですけれど、ケンくん専用の衣装があったりと、結構頑張っている
セット内容もありました(流石に見送りましたけれど)。
 砂糖子さんのイメージにフィットする色がどれになるのかによって
購入するセットも変わるのかも知れませんね。
 もし宜しければ、またどの子かに着せている姿を見せていただけると
うれしかったりします。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂きまして、ありがとうございました。

<yakoさま
 今回もNiceを頂きまして、ありがとうございますね。

<響(きょう) さま
 毎回ご来訪していただき、Niceとコメントを頂きまして、ありがとう
ございます。
by せいしろー (2008-01-18 21:44) 

こんばんは  ファッション業界はもう春夏なのですね!
日焼け肌にぴったりのコーディネートで、気分は初夏になりました♪
by (2008-01-23 00:55) 

せいしろー

<すずりーさま
 そうですね、今回販売されていた衣装セットを見ていると肩を出す
衣装とかお腹を見せる衣装があったりと、少なくとも初夏を思わせる
セットだったかと思います。
 まぁこれでこの半期はこのセットを主力にしていくと言う事なので
しょうか。
 ただ、このセットは前回のファッションフィーバーとは一寸違って、
小物が充実していたりと、結構楽しいセットになっているので、
いくつかの種類の内ご縁がありましたら、ご購入されてみるのも
良いのかも知れませんよ。
 それでは、今回もコメントとNiceをいただきまして、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-01-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。