SSブログ

ファンタアップルを探せ [ファンタ]

 ジュース等のご紹介に来て下さっている方々、あけましておめでとうございます。



 それなりに更新をしていきたいと思っていますので、お時間のあるときに来て頂き、
”こんなモノもあるのね”と言う感じで見ていただけるとうれしかったりです。



 さて、2008年の最初のジュースは昨年の12月の内に購入していた、ファンタアップルを
探せ、でした。
 未だにコンビニ等では棚に鎮座していますので、いつでも見つけることは可能です。
 まぁいつもの如くな商品であるという以上の感情は湧かないのも事実ですけれど。
 味的には、普通のりんごの炭酸ジュース。でも果汁は0%ですので、大体ご想像の
範疇の味に収まっているとは思います。



 それにパッケージを見ても、どうも最近のファンタの方向性は、味とかそういった所
よりもある程度若年層に訴求して、イベント的な面白さを追及することで商品を売ろう
としている姿が見えてきます。
 まぁ別に構わないですし、ファンタに関しては、一応新作が出るたびごとに飲んで
いますので、また、新しいフレーバーが出れば購入するだけですけれど。
 此れは美味しいなぁと言うファンタに出会いたいとは思っているところではあります
が、今年はファンタの何十周年かの記念で、過去のフレーバーが再販されるという話も
ちらほらと出てきていますので、これは一寸楽しみな所ではあります。



 ファンタの新作を常に飲んでいる方以外にはあまりお勧めはしませんけれど、ファンタが
好きならば、やはり義務なのでしょうかね。



 さて、本日のモデルさんはmomokoさんからロデオさん。
 褐色の子にお着物という一寸異質な取り合わせではありますが、体の空いていた子が
この子しか居なかったのは内緒です。



 多分、しらゆきさん位の色白さんならばもう一寸スマートな感じにはなるのかもしれ
ませんけれど、もともとの衣装がジェニの其れですので、着付けもこれ以上にはならない
ですし、簡易なお着物としては、これはこれで十分にアリだったとは思っています。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

砂糖子

ロデオさんの晴れ着姿、とーってもすてきです☆
はっきりした赤い着物だと日焼け肌にもよいですね(#^.^#)
ヘアスタイルもおだんごですし♪
ジェニーさんの着物は、着付けしやすいのでしょうか?
下手に厚みがでなくて、すっきり着こなせる感じなのはいいなぁって思います。
by 砂糖子 (2008-01-04 23:59) 

せいしろー

<砂糖子さま
 コメントとNiceを頂き、ありがとうございました。
 ジェニのお着物は厚みがない分、着膨れが起こらないですし、
ワンタッチで着せ付けられるのが強みかも知れませんね。
 ただ、もう一寸首周りのボリュームが欲しいとか、帯にももう一寸
存在感が欲しいとかはありますけれど、簡易にお着物を着た子を
楽しむという点においては、これは非常に良いアイテムだと思って
います。
 それでは本年もよろしくお願いしますね。

<miiyaさま
 今回もご来訪していただき、Niceも頂きまして、ありがとう
ございました。
 本年もよろしくお願いしますね。
by せいしろー (2008-01-05 06:48) 

せいしろー

<HALさま
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
 それでは、今回もご来訪していただき、Niceも頂戴しまして、
ありがとうございました。
by せいしろー (2008-01-05 19:24) 

せいしろー

<aya_ruiさま
 はじめまして、せいしろーといいますね。
 新年早々ご来訪頂きまして、ありがとうございました。
 新作のお菓子等の入手にかなり左右されるアップではあります
けれど、お気に召した子の時には、またいらしてくださいね。
by せいしろー (2008-01-06 20:51) 

もう一月も下旬ですが・・・
あけましておめでとうございます
昨年はジュース・お菓子の記事・ドールの記事・そしてお手製のお洋服の紹介と楽しませていただきありがとうございました。
またうちのつたないBlogにもお越しいただきありがとうございました。
今年も楽しい記事楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

さて、スルーしたはずのジェニーの着物がこんなに素敵だったとは!!と驚いています。厚みがないのけれど、写真映えするんですね。
これは試してみたいでと思いました。
by (2008-01-23 00:50) 

せいしろー

<すずりーさま
 こちらこそあけましておめでとうございます。
 また色々とお持ちの子たちを小出しに見せていただけると非常に
眼福ですので、また今年もよろしくお願いしますね。
 ジェニきものは手で持ったときよりはこうして画像で見たときに
その真価が分るようなものになっていますね。
 流石にきものについては商品の積み重ね方が違うというところ
でしょうか。
 それでは、今回もコメントとNiceを頂きまして、ありがとうございました。
by せいしろー (2008-01-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃づくし208ジャンプ06・07号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。