SSブログ

米づくり~お米の炭酸飲料~ [その他ジュース]

2月最初のアップになります。何とか今月中に後数回はアップしたいと思います。

さて、今回は久しぶりにコーラ以外の飲料になります。
何れ購入しようと思いつつ何となくまだ購入できていなかった一本であるところのJTから販売されている米づくり~お米の炭酸飲料~です。
kome1.JPG
正味どのような味がするのかなぁ、と言う事で多少気にはなっていたのですが、何となくまぁ何時でもあるだろう、と思って長いことスルーしてきていた飲料になりますが、量販店の棚に並んでいる商品の賞味期限の印字を見たところ後数ヶ月みたいになっておりましたので、待っていたら投売りの末購入時期を逃してしまう可能性も出てきた、と言う事で、仕方ないかな、と言う事で一本試してみることにした次第です。
kome2.JPG
 こうした一寸ものめずらしい飲料と言うのは一回逃してしまうと次出会う可能性というのが極端に低くなってしまうというのはこの世の常と言うものでして、まぁ、良いか、と言う判断はそれなりに早いうちに下すべきなのだろうなぁと思っているところです。

 と言う事で、味の件ですが、本商品の但し書きにお酒ではありません、の文字があったので、日本酒に近い何か独特の味がするのかなぁ、と一寸期待していたところもあったりしましたが、実際はアンバサでした、というオチが付いております。
kome3.JPG
 ちなみにアンバサ(少なからずジュースに興味のある方には釈迦に説法かも知れませんが)を知らない方に簡単に説明すると、カルピスソーダのコカコーラ版です。
せいしろーさん的な感覚からすると、カルピスソーダの方が一寸味が濃いかな、と言う印象です。
 カルピスソーダではなく、アンバサに似てくる辺りは非常に面白くせいしろーさん的には1人ニヤニヤとしていた次第です。

 多分、まだ量販店の商品の棚には残っている所もあるかと思いますので、一寸面白い話のネタを仕入れたい方には向いている商品なのではないのでしょうか?
kome4.JPG

と、言うことで、今回もまたスノーホワイト衣装にしてみました。

モデルさんは桜奈3rdの黒髪さんです。
スノーホワイト衣装は27ドール向け、と言う事もあったりしまして、結構パツパツになってしまっているような気もします。
 が、しかし、其の分綺麗に素体さんのラインが出てくれている、と言う事もあり、これはこれで何となく新しい感じのスノーホワイトの雰囲気が出て来ているのではないのかな、と思ったりもしているところです。

 また、印象が一寸変わったところで、少しばかりポーズの付け方も変えてみることにしました。
 一寸やさぐれ感があって結構気に入っているのですがどんなものでしょうか。
kome5.JPG
最近はmomokoドールメインの撮影になって来ていたということも在り、久しぶりに桜奈姉さんの撮影をしたのですが、やはりフォトジェニックに作られているドールだなぁ、と言う事は改めて感じてしまった次第となっております。
kome6.JPG
 と、言うことで、今回の米づくり~お米の炭酸飲料~の回でした。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
今回もniceありがとうございます。
by せいしろー (2013-02-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペプシホワイトオランジーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。