SSブログ

ペプシホワイト [ペプシ]

 何となく気が向いてしまうことって良くある話です。
 今回はそんな流れでのアップになります。

 と言う事で、今回はペプシホワイト。
pepsiwhite2.JPG
 コンビニの棚から2週間程度であっという間に消え去ってしまったので、買いそびれてしまっていたのですけれど、案の定、ドラッグストアの98円コーナーで復活みたいなお約束の流れになってしまっておりました。
 懲りないなぁ、とは思いますが、其の辺りのチャレンジ精神はいつも買っているところです。次はどんなペプシが来るのでしょうか?
pepsiwhite1.JPG
 ということで、今回は何となく飲めてしまう感じのお味に仕上がっていたような気がします。
 誰しもが幼いときにやったことがあるであろう、コーラとファンタを混ぜ混ぜして楽しんでみよう、というあの味ですね。
 ただ、コーラとファンタオレンジを混ぜるともう一寸真っ黒な色になる筈なのですが、今回は真っ白。
 さて、飲みすぎると何となく危険な感じもしますので、出来れば一回こっきりにしたほうがよろしかろうと思ったりもしているところです。
pepsiwhite3.JPG
 何にしろ、ふしぎな味を追求することに命をかけているともいえそうなペプシシリーズです。今回もそれなりに堪能させていただいた、と言う事を以て結論としたいと思います。
pepsiwhite4.JPG
 と言う事で、今回はペプシホワイトにかけてスノーホワイトなみんつくさんでした。
 衣装自体は確か、トイザラスでクリアランスになっていたディズニーシリーズの衣装だったはずです。
 実際購入したのは既に1年以上前と言うことになっておりましたので、一寸おぼろげな感じになってしまっています。

 結構面白い衣装なのですが、この衣装は在る程度イメージが固まりすぎており、変なアクションが取り難いということも在ったりします。
 結構大人しい目のポーズにはなってしまいますが、致し方ないところかな、と思っているところも在ったりします。
pepsiwhite5.JPG
 また、スノーホワイトと言うことも在り、出来れば黒髪のしらゆきさんが妥当な所でも在るのですが、此処はあえて赤髪のみんつくさんにしてみました。

 ティアラは物が大きいので、あえてカチューシャ的に使っています。
 まぁあっているかどうかは全く分からない所は在ったりしますけれど。

 と、言うことで今回はペプシホワイトの回でした。
pepsiwhite6.JPG
 次回は新作のジュースの購入状況によりますので、また不定期かと。
 意外とあっさりと良さ気なものがあればあっさりと更新をかけているかも知れません。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
今回もniceありがとうございました。
by せいしろー (2013-02-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。