SSブログ

ペプシスペシャル [ペプシ]

 何とか1月中にもう一度更新が出来ました。ありがとうございます。
pepsisp01.JPG
 と、言うことで、今回はまたしても懲りずにペプシです。それも前回のキリンメッツコーラにタメを張る感じの”特保”コーラです。
 さて、どの辺りに需要があるのか、と言われればせいしろーさんにストライクなコーラでございまして、すでに何本か購入済みの一本になっております。
 ひょっとすると今年の一本は此れになるのかも、というくらいにはいい感じのコーラです。
 変な味シリーズよりはもっとこっちの方に軸足を置くべきなのだろうなぁ、と言う事は感じているのですが、それはまた別のお話。
pepsisp02.JPG
 味としましては、何と言うかやはりベースはダイエットペプシのような気はしますので、後一味足らない、というのは共通しているものと思います。しかし、それでも脂の乗ったものを食べた後に此れを飲むと一寸だけ”マシ”になる、といううたい文句はやはり魅力です。
 まぁダイエット研究家たちが此れを飲めば大丈夫と決していわない段階で、ある程度だまされているということは分っているのですが、コーラ好きとしてはだまされてもまぁ、いいか、と思えるくらいの寛容さは持ち合わせておくのが紳士淑女のたしなみなのではなかろうか、と思えてしまうくらいです。
pepsisp03.JPG
 何にしても現在色々な量販店にて100円ちょい位で販売しているものになりますので、是非一度お試しください。
 何となく脂ものを食べた後に贖罪の念くらいは満たしてくれるのではないでしょうか?
 其の後は、当然に運動かサウナですけれど。
pepsisp04.JPG

 と、言うことで、本日のモデルさんはカミヨちゃんです。
 HCMの2番目の子になります。
 3番目の子は一寸マニアックすぎますし、桜奈の直系とはいえなさそうですので、回避していますのでご了承ください。
 何と言うか、チハヤさんに比べて中性的な感じに仕上がっており、非常にフォトジェニックになっているのではないのでしょうか?
pepsisp05.JPG
 それに、実際、市場からも結構あっさりと消えてしまった所を見ると、色々とオーナーさんに訴えかけるものが在るのだろうなぁ、と言う事は思っているところです。
 ガーリーにしてもよし、マニッシュに持っていっても行けそうな感じがしますので、結構面白そうです。
 そして、カミヨちゃんの中性的な感じにチハヤさんの女性的な感じが上手く合いそうで、これはこれで2人での画像も結構面白いのではなかろうか、とも思っています。

 次回は取りこぼしていたと思っていたペプシホワイトの予定。モデルはmomokoさんうちの誰かにする予定です。
pepsisp06.JPG 
 と、言うことで今回はペプシスペシャルでした。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
今回もniceありがとうございました。
by せいしろー (2013-01-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリンメッツコーラペプシホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。