SSブログ

キリンメッツコーラ [コーラ]

本日二回目の更新になります。
不定期な更新です。
 最近はコーラは飲みたい、でもカロリーは気になる、と言うことでこれまでは兎に角カロリーをオフにしてのコーラもどきの商品設計になっていたようですが、それを一歩進めて飲んで健康になろう、と言うコンセプトが出てきたようです。一粒で数百メートル的なノリの商品とでも言いましょうか。
 多少、お値段的には張るところが在りますが、それでもコーラを飲みたい、と言う人にとってはかなり需要が高い商品と言うことになるのではないでしょうか。
cola05.JPG
 実際の所、カロリーオフのものよりは味的には落ち着いているような気はしますし、バランスは良い商品といえるのではないのでしょうか。

 ただし、健康食品と言う事もあり、ある程度お通じを良くするという効能もないこともないということですので、飲みすぎにはご注意を、と言う事はあったりしますね。
cola01.JPG
 と言う事でキリンメッツコーラでした。
cola02.JPG
 さて、今回のモデルさんはHCM(Here Comes Maid)シリーズ第一弾のチハヤさんです。
 桜奈の正当な後継となるドールと言うことで、流石に迎えておく必要があるなぁ、と言う事で迎えたという経緯があります。それこそ当初はレオナという名前だった筈なのですがいつの間にかチハヤになっていました。
 大人の事情はあったのでしょうが、多少気になっていたレオナドールが商品となって出てくれた、と言うことについては良かった、と言うことにしておきますね。
cola07.JPG
 ただ、見ていただいても分るとおり、桜奈姉さんはそれなりに中性的な感じはありましたし、第2弾のカミヨちゃんについても桜奈姉さん的な感じでおさまっているように思うのですが、何故かチハヤさんだけは女性的な方向に突き抜けているなぁ、と言う印象。
 妙ななまめかしさが在るのが困った所です。
 色々とポーズをつけていてどうしたものかなぁ、という感じが残ってしまうという点については今後の要考慮ポイントとなりそうです。
 単純に衣装的な問題と言うのならばまた今後衣装を変えていく中でいい感じのバランスも見えてくるかと思います。
 そう言ったバランスを見つけていく辺りにも楽しさがあるのだろうなぁ、とも思っているところでは在ります。
cola04.JPG
 衣装についてですが、此れはデフォルトの衣装。それこそHCMのMはメイドのMですので、これはまぁ議論の余地はないのですが、もう一寸スカート丈が長くならんものかなぁ…。
cola06.JPG
 と、言うことで、キリンメッツコーラ(特保)でした。
cola03.JPG
 次回はまた間が空くかもしれませんが、1月中にカミヨちゃんの予定です。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

せいしろー

sanaさま>
niceありがとうございました。
by せいしろー (2013-01-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペプシあずきペプシスペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。